top of page

奈響ネプWinterLIVE『DIVE!』終了!!

 先日12月27日(土)、奈響ネプ初のWinterLIVE「DIVE!」を開催いたしました!

あわせて8バンドのアカペラ演奏と、最後を飾った全体曲演奏は、観客の皆様の心をつかみ、お楽しみいただけるものだったかと思います!

 『本日はWinter Live 2016 “DIVE!” にお越しいただき誠にありがとうございます。“DIVE!” は我々奈響ネプ初の対外的なライブであり、新しい場所です。我々がこの新しい場所に“飛び込む”その瞬間を皆さまと共有したい。そんな思いを込めたライブとなっております。』

(企画長松原の最後の挨拶より抜粋)

 奈響ネプは今回、新しい一歩を踏み出すことになりました。そして、この”DIVE”を経て、我々が何を得たのか、今後どのようなことに挑戦していくのかを、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

 お越しいただき、真にありがとうございました!

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page